検索

World Pole Dance Championships

この度、10月26日から27日までアイルランドのベルファストで開かれるWorld Pole Dance Championshipsにジャッジとして招待して頂きました。

当初は世界大会2連覇のために選手として参加する予定でしたが、Mr. Olympia同様、怪我のため選手としての出場は辞退することになってしまいました。

怪我は順調に回復しており、レッスンなどには支障はないのですが、まだお見せしていない新しい技を大会で行うのは、もう少しだけ時間が掛かりそうです。

数日間とはいえ、スタジオをクローズしたくなかったため、これまではジャッジの依頼は受けておりませんでした。しかしながら、生徒様の中には、プロの大会でも戦えるレベルまで上達している方々も増えてきました。

競技者としての私は、数ある大会の中から、一握りの大会の、その中でも一握りの選手の映像を見るだけです。今後、時にジャッジを引き受けることで、より多くの大会の性格や凡そのレベルなどを掴み、生徒の皆様に還元できればと考えております。

また、今後ジャッジを引き受けることに伴い、大会育成コースも設けます。このコースにつきましては、今後改めてお伝え致します。

宜しくお願い致します。


Spellbound

最新記事

すべて表示

スタジオクローズのお知らせ

会員の皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 突然のお知らせで大変恐縮ですが、11月にスタジオをクローズすることを決定致しました。 約1年と少し前に肩の腱板を損傷しました。当初から手術なしには回復しないと言われておりましたが、リハビリなどでなんとか回復できないかと、これまで努力して参りました。結果、多少は良くなりましたが、計画した以上に肩の可動域が広がってしまう

予約システムのエラー

皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 本日会員様のご指摘で判明したのですが、本日(9月10日)の柔軟クラスの予約が入っていなかったにも関わらず、満員と表記され予約が取れない状態になっていたていたことがわかりました。 今回だけなのか、過去にもこのようなことがあったのか、現段階では分かりかねますが、6月のスタジオの再開以来、ポールと柔軟のクラスが1クラスづつ、更に

© 2023 by Spellbound