検索

IPSF Pole Sports

いつも、Spellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 数名の会員様から同じご質問を受けましたため、こちらにも記載致します。


当スタジオは、日本ポール・スポーツ協会に加入をしておりません。ゆえに、当スタジオから日本ポール・スポーツ協会の主催するIPSFの国内大会には出場できません。


この大会に出場される会員の皆様は、他のスタジオに過去に通われていたり、また今も通われていると思われます。当スタジオはまったく気に致しませんので、どうぞご遠慮なくご都合の良いスタジオからご出場下さいませ。


これは、大会で使う技をこれまで当スタジオで習得したり、今後大会についてご相談をされたり、また大会のための個別レッスンを受けられた場合でも同様です(大会のための個別レッスンを行うか否かは、現在未定です。リクエストを頂いている方に、個別にご回答致します。)。 これまでの皆様の努力を、遺憾なく発揮されることを願っております。 わたくしヴィオレンは、出場するか否かまだ決めていませんが、もし出場することになれば、大阪でお会いしましょう。

最新記事

すべて表示

スタジオクローズのお知らせ

会員の皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 突然のお知らせで大変恐縮ですが、11月にスタジオをクローズすることを決定致しました。 約1年と少し前に肩の腱板を損傷しました。当初から手術なしには回復しないと言われておりましたが、リハビリなどでなんとか回復できないかと、これまで努力して参りました。結果、多少は良くなりましたが、計画した以上に肩の可動域が広がってしまう

予約システムのエラー

皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 本日会員様のご指摘で判明したのですが、本日(9月10日)の柔軟クラスの予約が入っていなかったにも関わらず、満員と表記され予約が取れない状態になっていたていたことがわかりました。 今回だけなのか、過去にもこのようなことがあったのか、現段階では分かりかねますが、6月のスタジオの再開以来、ポールと柔軟のクラスが1クラスづつ、更に

© 2023 by Spellbound