検索

自粛要請による休講について


会員の皆様、

いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。

また、今週末はコロナウィルスに起因する自粛要請のため、急な休講のご理解を頂き、誠にありがとうございます。

休講になったクラスをご予約頂いていた会員様には、個別に連絡をさせて頂きましたが、facebookやウェブサイトにも記載をすべきであったかもしれません。

残りの3月中はレッスンはございません。4月1日からは通常のレッスンを予定しておりますが、今後の自粛要請などにより、変更の可能性もございます。

4月のスケジュールは29日までにアップ致しますので、明日以降、予約サイトにてご予約を頂けます。ロックダウンなどにより休講を余儀なくされた場合は、予約を頂いている生徒様には個別にメールにてご連絡を致します。

4回チケット、または8回チケットをご購入の皆様につきましては、自粛要請などにより休講となった場合は、その分をきちんと延長致しますので、ご安心下さいませ。

今後とも、会員様にとってベストなポール環境を提供できるよう努力して参りますので、宜しくお願い致します。

Violaine Richard 

最新記事

すべて表示

スタジオクローズのお知らせ

会員の皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 突然のお知らせで大変恐縮ですが、11月にスタジオをクローズすることを決定致しました。 約1年と少し前に肩の腱板を損傷しました。当初から手術なしには回復しないと言われておりましたが、リハビリなどでなんとか回復できないかと、これまで努力して参りました。結果、多少は良くなりましたが、計画した以上に肩の可動域が広がってしまう

予約システムのエラー

皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 本日会員様のご指摘で判明したのですが、本日(9月10日)の柔軟クラスの予約が入っていなかったにも関わらず、満員と表記され予約が取れない状態になっていたていたことがわかりました。 今回だけなのか、過去にもこのようなことがあったのか、現段階では分かりかねますが、6月のスタジオの再開以来、ポールと柔軟のクラスが1クラスづつ、更に

© 2023 by Spellbound