検索

完全休業のお知らせ

会員の皆様、

いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日10日(金)の午後に行われた、東京都知事による休業要請に関する会見を受け、当スタジオは明日から完全休業とする決定を致しました。通常レッスン、プライベートクラス、スタジオレンタル、フリーポールのすべてが対象となります。

ご存じのように、先日の新型インフル特措法に基づく緊急事態宣言では休業要請の対象となる事業がが明らかにされていませんでした。

当スタジオでは、普段から最大3名でポールのレッスンを行っており、自粛要請以降はレッスンへ来られる方が減少したため、ほぼプライベートのような形でレッスンが行われておりました。通常の価格でこのようなレッスンを提供できることは、会員様にとってもメリットがあると考えており、休業要請の対象が具体的に発表されるまでは営業を続けておりました。

本日の会見を受け、当スタジオのような業種も休業要請の対象となることが明確になりましたため、明日4月11日から5月6日まで、スタジオを完全休業致します。

チケットをお持ちの会員様につきましては、延長致しますのでご安心くださいませ。

また、大会振付コースの途中の生徒様につきましては、別途に個別にメールを致します。

最後に、急なご連絡につき、今週末ご予約を頂いている生徒様にも個別でメールをお送り致します。 宜しくお願い致します。 Spellbound

最新記事

すべて表示

スタジオクローズのお知らせ

会員の皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 突然のお知らせで大変恐縮ですが、11月にスタジオをクローズすることを決定致しました。 約1年と少し前に肩の腱板を損傷しました。当初から手術なしには回復しないと言われておりましたが、リハビリなどでなんとか回復できないかと、これまで努力して参りました。結果、多少は良くなりましたが、計画した以上に肩の可動域が広がってしまう

予約システムのエラー

皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 本日会員様のご指摘で判明したのですが、本日(9月10日)の柔軟クラスの予約が入っていなかったにも関わらず、満員と表記され予約が取れない状態になっていたていたことがわかりました。 今回だけなのか、過去にもこのようなことがあったのか、現段階では分かりかねますが、6月のスタジオの再開以来、ポールと柔軟のクラスが1クラスづつ、更に

© 2023 by Spellbound