検索

休業期間の延長について

会員の皆様、

平素はSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。

当スタジオでは、東京都による休業要請に伴い、4月11日から休業を開始。休業期間を5月6日までと定めておりましたが、この度の緊急事態宣言の延長に伴い、休業期間を5月31日まで延長することに決定致しました。

会員の皆様には大変なご不便をお掛け致しますが、ご理解を頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

Spellbound

最新記事

すべて表示

スタジオクローズのお知らせ

会員の皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 突然のお知らせで大変恐縮ですが、11月にスタジオをクローズすることを決定致しました。 約1年と少し前に肩の腱板を損傷しました。当初から手術なしには回復しないと言われておりましたが、リハビリなどでなんとか回復できないかと、これまで努力して参りました。結果、多少は良くなりましたが、計画した以上に肩の可動域が広がってしまう

予約システムのエラー

皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 本日会員様のご指摘で判明したのですが、本日(9月10日)の柔軟クラスの予約が入っていなかったにも関わらず、満員と表記され予約が取れない状態になっていたていたことがわかりました。 今回だけなのか、過去にもこのようなことがあったのか、現段階では分かりかねますが、6月のスタジオの再開以来、ポールと柔軟のクラスが1クラスづつ、更に

© 2023 by Spellbound