検索

スタジオの再開について

会員の皆様、

ご無沙汰をしております。

6月よりスタジオを再開致します。

6月のスケジュールを添付致しましたので、ご査収くださいませ。

(添付は第2週目となっておりますが、第1週、及び3週目以降も同じスケジュールです。)

以下、5点お知らせがございますため、ご確認下さいませ。

6月ですが、土曜日以外のポールクラスは、すべてAll Levelとなっております。

レッスン内容は生徒様のレベルごとに異なりますので、ご安心下さいませ。

ポールクラスは最大3名までであること、そして休業以前に金曜日だけAll Levelを設けていた為、クラスの進行に支障はないと考えます。しかしながら、もしも予定の内容を消化できなかった場合はレッスン時間を延長致しますのでご安心下さいませ。

6月はクラスの数が少なくなっております。コロナ禍により再開後はレッスンに来る生徒様が以前より減ると予想し、クラスの数も減らしました。

もし希望のクラスが満員の場合は、同じ日の前後どちらかにクラスを追加することも可能ですのでご連絡下さいませ。該当の満員のクラスを既に予約した生徒様も含め、皆様にベストとなるよう調整致します。

休業前にチケットをご購入された会員様は、既に有効期限が過ぎておりますが、その期限切れのチケットをご利用頂けます。次回利用時から有効期限をカウント致します。

今後ですが、ポールのレッスン中にご使用されるポール拭きのタオルは各自持参下さいませ。

入口の反対側の自動ドアですが、これまで営業前と営業後の換気の際以外は自動ドアが開かないよう設定をしておりました。レンタルの際に、換気のために途中でこの自動ドアを開けたい場合は、レンタルのご予約の際にお伝え下さいませ。

以上、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

Violaine & Yoshi




© 2023 by Spellbound