検索

コロナウィルス対策について

会員の皆様、

いつもご利用ありがとうございます。

当スタジオは、ポールダンス スタジオとしてはあり得ないくらい普段から清掃を徹底しております。さらに、少人数制かつ1日のレッスン数も少ないことから、利用者の数が相当制限されているため、これまでは特段コロナウィルス対策はとっておりませんでした。しかしながら、先週から若干の変更がありますため、以下に記載いたします。

ヨガマット:

これまでヨガマットの使用後は各自で除菌ワイプにて拭いて頂き、元の位置に戻して頂いておりました。今後は、除菌ワイプで拭いた後、元の位置に戻さずに反対側(自動ドア側)に丸めて立てて置いて下さいませ。毎回の使用ごとに、私どもが追加でアルコール消毒を行います。

ヨガブロック:

これまでは1日の終わりにこちらで使用済みブロックを除菌ワイプで拭いておりました。今後ですが、皆様には拭いて頂く必要はありませんので、使用後は元の位置に戻さずに自動ドア側に置いて下さいませ。毎回の使用ごとにヨガマットと同様にこちらでアルコール消毒を行います。

ポールタオル&手洗い用タオル:

毎日交換しておりますが、気になる方は、ご自身のタオルをお持ちくださいませ。

スタジオオープン以来、ポールタオルは毎回酸素系漂白剤で漂白しています。

お釣りの現金:

紙幣、硬貨共に、10分の照射でウィルスを99.99%殺菌できる紫外線照射ライトで殺菌致します。

床の掃除:

これまでも、営業開始前に1回、そして営業中に最低1回の計2回除菌シートで濡れ拭きで床を拭いておりました。コロナウィルス対応期間は、回数を増やします。

皆様にご協力頂きたいことは、スタジオ・レンタルやフリーポールの際に、マットとブロックを自動ドア側に置いて頂くのみとなります。

今度とも、皆様にとってベストな環境を提供できるよう努力して参りますので、宜しくお願い致します

Spellbound

最新記事

すべて表示

スタジオクローズのお知らせ

会員の皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 突然のお知らせで大変恐縮ですが、11月にスタジオをクローズすることを決定致しました。 約1年と少し前に肩の腱板を損傷しました。当初から手術なしには回復しないと言われておりましたが、リハビリなどでなんとか回復できないかと、これまで努力して参りました。結果、多少は良くなりましたが、計画した以上に肩の可動域が広がってしまう

予約システムのエラー

皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 本日会員様のご指摘で判明したのですが、本日(9月10日)の柔軟クラスの予約が入っていなかったにも関わらず、満員と表記され予約が取れない状態になっていたていたことがわかりました。 今回だけなのか、過去にもこのようなことがあったのか、現段階では分かりかねますが、6月のスタジオの再開以来、ポールと柔軟のクラスが1クラスづつ、更に

© 2023 by Spellbound