検索

イタリアから戻りました(動画付き)

会員の皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます

少しの間スタジオをクローズしており、大変ご迷惑をお掛け致しましたが、昨日からまた再開致しました。

以前にも書きましたが、今回は生徒の方だけではなく、インストラクターの先生方を教えるという特殊なWSもあったのですが、いざ蓋を開けてみると、他のスタジオから参加する先生もおり、しかも全員が有名なプロの国際大会に出場する現役の選手でした。 一言にWSといっても様々なものがありますが、今回の経験は非常に多くの気づきを得ることができました。そしてなにより、初級から上級まで最大3名、そしてきちんと理論的に説明できる基礎、大会でそのまま使用することのできる上級コンビネーション、何が正しいかを説明しながら行う柔軟クラスなど、Spellboundが如何に特別なスタジオであるかを、改めて認識することができました。

今年のレッスンも後わずかとなって参りましたが、引き続き宜しくお願い致します。

最後に、ローマとナポリで撮った映像を少しだけアップ致します。WSに関しては参加者すべての許可を取っていないため一部しか上げられませんが、滞在中に色々なおもてなしを受けたので、その一部を動画にまとめてみました。



最新記事

すべて表示

スタジオクローズのお知らせ

会員の皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 突然のお知らせで大変恐縮ですが、11月にスタジオをクローズすることを決定致しました。 約1年と少し前に肩の腱板を損傷しました。当初から手術なしには回復しないと言われておりましたが、リハビリなどでなんとか回復できないかと、これまで努力して参りました。結果、多少は良くなりましたが、計画した以上に肩の可動域が広がってしまう

予約システムのエラー

皆様、 いつもSpellboundをご利用頂き、誠にありがとうございます。 本日会員様のご指摘で判明したのですが、本日(9月10日)の柔軟クラスの予約が入っていなかったにも関わらず、満員と表記され予約が取れない状態になっていたていたことがわかりました。 今回だけなのか、過去にもこのようなことがあったのか、現段階では分かりかねますが、6月のスタジオの再開以来、ポールと柔軟のクラスが1クラスづつ、更に

© 2023 by Spellbound